2024-03-22

生活保護とかマイナンバーカード義務化すればいいのにね。

初通院の際は受給者証と医療券とお薬手帳を持ってきてくださいってお約束すら守れないクソバカなんだから

マイナンバーカードに全部情報いれて、それだけで完結するようにできればいいのにね。

生活保護個人情報なんてどうせ漏れても活用する手段がないんだからガバガバ運用でもいいだろうに。

あいつらクソバカだから、今度はマイナンバーカードを通院の際に持ってこないのは目に見ているが。

はー、馬鹿らしい。生活保護とかみんな死なないかな。

医療資源圧迫するだけの生ゴミ税金で生かしてやる義理がどこにあるんだか。

  • ジンケンガ!!! (´・ω・`)知らんがな 国民投票で決めたら?って思うわ。

  • あなたが交通事故にでもあって首から下が動かなくなりますように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん