2024-03-19

車椅子クレーマー話題何だかだんだん論点がズレて言ってない?

彼女に味方する人達が何故か論点をズラして、批判者は障害者感謝しろと言っている!ありがとうと言えと言っている!

そんな必要はない!

とか藁人形論法を繰り広げている

で、それに反発する人達で泥試合になっている

いや、別に感謝はしなくていいか低賃金で働いている映画館従業員に人力で運ばせるのをやめてくれってだけの話だと思うんだけど。

客なんだから金さえ払えば別に感謝は要らないよ

ただ過剰なサービスを求めるのはやめて欲しいってだけの話

  • 差別を利用する人たちが荒らしてるだけなので

  • ネット上で行われる議論ってだいたいそんな感じで論点がズレていって意味がない物になっていくよなぁ 論点をちゃんと整理する人が必要なんだけど、それじゃつまんねぇんだろうな

    • あれって元の意味の「議論」じゃなくて 馬鹿どもが騒いで楽しんでるだけでしょ ハロウィンで陽キャがガヤガヤやってんのと同じ たまに車をひっくり返すじゃん

      • だから都合のいいネット発ムーブメントだけピンポイントで持ち上げたってしょうがないのだ どうせみんなハロウィン気分で騒いでるバカばっかりなのだ

      • 陽キャが外でバカ騒ぎするのと同じか、確かに ネット上で騒いでる奴らは自分らは高尚な事してるとか勘違いしてそうで、そういう意味じゃまだハロウィンの方が健全だな

  • 従業員でもなんでもない奴のイタコ論法のほうがいらないので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん