2024-03-18

おじさんはね、

おじさんはね、今年で課長になって4年がたったんだ。

違和感があったマネジメントにも慣れてきて、みんなに頑張ってもらえてると思う。

でも、人員が増えないからやりたいことができないところが苦しいかな。

父になって4年たった。

子に怒っちゃうことや休みたいなと思うこともあるけれど、毎日楽しくやってる。

まれる前の想像よりもずっと楽しい

でも、奥さんメンタル病んでしまった。

子供みたいな意思疎通が難しい物はストレスだったみたい。

そういう点では奥さんには申し訳ないことをした。

育児は全部引き受けるつもりでやってるけど、ストレスフリーはいかない。

ここはたくさん考えたけど、みんなが満足する選択肢は本当に難しい。

まだ頑張れる。

もう少し子供が大きくなれば奥さんも元気になってくるはず。

それまでちゃんと支える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん