2024-03-17

現実社会だと一回決まったことを後からちゃごちゃ言ってひっくり返そうとするやつも大概クズだよな

万博とか第二次世界大戦とか、一度決まったら誰も軌道修正せず破滅まで突き進むのが日本の悪いくせみたいなこと言われるが

現実社会だと、複数関係者が打ち合わせを重ねて一度決まって動き始めたことを

からちゃごちゃ言って潰そうとするやつってめちゃくちゃ邪魔だよな

組織運用で言えば、この手の協調性のないクズいかに黙らせとくかが大事で、

好き放題やらせて話がひっくり返ると全体の士気が下がりチームが分解してしま

  • 滅びに向かっているところを止めようとするやつがいないとな

  • 万博とか第二次世界大戦とか、一度決まったら誰も軌道修正せず破滅まで突き進むのが日本の悪いくせみたいなこと言われるが現実社会だと、 何いってんだ?それ、現実社会の話だぞ ...

  • 士気、だってさw 地獄行きの列車に乗り込んで士気とかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん