2024-03-17

承認欲求

底辺絵描き

MMOというジャンル上(自分の子が1番可愛い)

年齢からくる絵柄の古さも相まって

今までいたジャンルなかなかいいねもらえることがなかった

最近新しいゲームにハマった

ちらっと書いたラフ落書きに150いいねがついた。

今までせいぜい15くらいだったので驚いた。

次にまた落書きを上げてきた

同じくらいいいねがついた

嬉しくて次はちゃん漫画にした

300くらいいいねがついた

いいねがつくってこんな嬉しいことなのか

流行りのジャンルから、ということもあると思う。

でもこりゃ承認欲求爆上がりするわ

あと自分そんな下手なんやな…って自信無くしてたけどまた描こうって思えた

  • いいねの数なんて、露出した回数とただのジャンル力なんで 少なくても多くても気にせんでええし、絵の良し悪し関係ないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん