2024-03-15

嫁(37)に高校制服を着せて


34歳で初めて彼女ができて、それが結果的に今の嫁なんだ

嫁は同い年

俺は34歳まで彼女いたことないような非モテ男性から当然若いとき女性デートしたことなんてないわけ

から女子高生デートすることに憧れがあるんだよ

男ならみんな分かるよな?

だけど現実的には本物の女子高生デートするのは無理だし、それは嫁に対する裏切りでもあるのでやれない

から嫁に制服を着させてデートするしか方法がないんだけど、37歳に制服着せて街中に出かけてもセーフだろうか?

違和感はないだろうか?

  • 家でのイメクラセックスで我慢しとけ。 37歳JK制服は東京だったら勝手に写真取られて5chの晒しスレにのせられて、 それを転載したYoutubeまとめ動画にされて10万再生とかされかねんぞ。

  • https://anond.hatelabo.jp/20230324183310 ほい!

  • 多様性の時代だぞ 何をためらうのか お前も学ランを着て街へ繰り出せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん