2024-03-15

anond:20240315193315

家でのイメクラセックス我慢しとけ。

37歳JK制服東京だったら勝手写真取られて5chの晒しスレにのせられて、

それを転載したYoutubeまとめ動画にされて10再生とかされかねんぞ。

記事への反応 -
  • 34歳で初めて彼女ができて、それが結果的に今の嫁なんだ 嫁は同い年 俺は34歳まで彼女がいたことないような非モテ男性だから当然若いときに女性とデートしたことなんてないわけ ...

    • 家でのイメクラセックスで我慢しとけ。 37歳JK制服は東京だったら勝手に写真取られて5chの晒しスレにのせられて、 それを転載したYoutubeまとめ動画にされて10万再生とかされかねんぞ。

    • https://anond.hatelabo.jp/20230324183310 ほい!

    • 多様性の時代だぞ 何をためらうのか お前も学ランを着て街へ繰り出せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん