2024-03-15

どっかの中学校講師エロサイト見ていて怒られたらしいが本当にけしからん

女子生徒を性の対象にしない良い先生を、

無理解社会弾圧しており非常にけしからん

男性教師に性欲があるのは当たり前なんだから合法ポルノで性欲を発散させているのはむしろ褒めるべきだろ

合法ポルノを見ない教師ばかりを集めたら、合法では欲情しない変態ロリコンばかりが教職に濃縮されちまうだろ

しろ学校合法ポルノの閲覧を推奨して生徒を変態ロリコンの手から守るべきだと俺は思うが君はどうだ?

  • 公共の場でエロサイト見るのはマナー違反スよね

    • 逆に考えるべき プライベート空間には通常ロリはいないのでそこで防犯対策を講じるよりも 公共空間に防犯対策を講じる方が効果的なのは自ずから明らか

    • 増田も実質エロサイトみたいなもんやろ なにムキになっとんねん

  • 弾圧してるのはキリスト教勢力 つまり壺だ 誰がそういう立ち位置かちゃんとチェックしておこうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん