2024-03-10

こっちは手伝って欲しいなんて全く思ってないのに手伝いますよ〜とか言って寄ってくる

自分のこと自分でできるから別に手伝っていらんしお前とは特にしゃべりたくないしむしろ作業邪魔なんで断って自分でやってたらプライド高い女って言われるのおもしろいよな

全女が男にモテたいとでも思ってるのか?誰かと一緒に何かしたいと思ってると考えているのか?

自分そいつに絡みたいと思ってる一方的感情相手が何かして欲しがってると勘違いして勝手に絡んできたのに断られたらプライドが高いとか言って相手のせいにするのやめればいいのに

しかけたら優しくしてほしかったとかしゃべってほしかったとか媚び売って欲しかったとか正直に言えばいいのにな

次は増田じゃなく話しかけたら空気読んで笑顔で媚売ってくれるモテたい女に話しかけなよ

  • お前が女だからじゃなくて断り方の問題だろそれ 善意に感謝しつつも一人でやりたい旨ハッキリ伝えたか?

    • 善意に感謝したりすると 懲りずにまた言い寄ってくるのが弱者男性なんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん