2024-03-09

家族を除いたら、ご年齢的にもご関係的にも一番お辛いといっても過言ではないであろう野沢さんでさえ1日以内にはコメントさないといけないのか。大変だ。私でさえ今も驚きでよくわからないのに。


ドラゴンボールTwitterアカウント持ってるオタクからさ、なんかコメントさないとフォロワーに「こいつファンのくせに」「いつもドラゴンボール好きって言ってるくせに」とか思われるのかなとか悩んでいるけどさ、一日以上経った今でも何も思い浮かばないし、正直に言えばなにも触れたくない。あの件に関しては今はまだ衝撃が強すぎてあまり思い出したくない。言葉にしてしまったらなんか認めてしまった気がして辛くなる気がする。


あーでもオタク人間関係って陰湿でめんどくさいんだよなあ。正直好きでTwitterオタク活動してるわけじゃなくてただグッズ回収とかでやっておかないと支障が出るから仕方なくやっているだけで本来交流とか全然きじゃないし。

  • 受け止めきれるまで冥福を祈る気持ちにはならないよな

  • 声優さんなんかは商売上の付き合いがあるから仕方ないんけど、Twitterや増田のボンクラ一般人は好きな時に好きに追悼したらええねん。 死人の話題に乗ってバズりたいために、どっか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん