2024-03-08

そんなに年下女性と結婚したい?

自分が同い年と結婚たからなのか余計違和感あるのかもしれないけど

そんなに年下と結婚したいもんなの?いや人の自由ではあるが

年上は嫌、なら分かる 自分も5歳以上上はきつい

10歳くらい歳下がいいとかはよく分からない

5歳下まではまだ分かる 可愛く見えるんだろうし自分が30半ばならそれくらいじゃないと子供がなんちゃらとか思うんだろう

ただ自分が35歳とかで20歳前後と付き合いたいとかはちょっと意味がわからない

35歳で20歳と付き合うとするじゃん

その女の子友達彼氏はだいたいみんな20代前半とかだろうに自分だけおっさんじゃん

惨めな思いさせない自信あるの?というか自分が惨めにならないの?周りはキラキラしてるのに自分だけ肌がたるんできてさ 身体もよっぽど鍛えてないとだるっとしてきてさ

の子が30歳になったら45歳じゃん 耐えられなくない?

年下を求める気持ちがよく分からない

風俗とかなら分かるけど付き合うとか結婚は謎

  • なんだか生きづらそうな考え方の人ですね

  • 20代前半で5歳以上離れた男と付き合ってる女は嘲笑対象だったな 10歳も離れてたら女の方はワケありか頭弱いか騙されてるかで哀れみフォルダ行き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん