2024-03-06

「よりよく生きたい」で身を滅ぼす

年収n本なんだけど

FX先物で定期的に損をしている

人生収支は大体-1800万だと思う

何度もやめようと思ってるんだけど、まだやめていない

 

もうやり始めて12年くらいか

休止期間を除いても10年くらい

いつか勝てるだろうと思ってやってるが年々自信をうしなっていってる

知識はどんどん増えてるのにチャートはどんどん難しくなっていく

 

ほとんどが退場していく中でなぜ辞めないのかと言えば

1億貯金する自信はあっても10貯金する自信がないからに違いない

10億達成する方法はそう多くない

その一つがFXからずっとやってる

一回一回退場するたびに悲しくなる

ももうやらないと決めたとしても苦しさは消えないんだ

ゴールするしかない

 

来月から米国利下げとリセッションを狙っていく

過去最高に慎重に情報を集めたり分析したりしてる

昨日のゴールドビットコインでもそうだったけど、相場には一瞬だけ教科書通り動くシーンが有る

それが大きく動き時だ

そこで勝てなきゃAIだらけの相場では絶対勝てない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん