2024-03-06

結婚結論は1年で出してほしい

お互い27歳、妻とはマッチングアプリで知り合った。

付き合い始めた時に妻に言われたのが「1年以内に結論を出してほしい」

社会人になってから新しい関係を築いたことがなかった俺はきょとんとしたが、子供いる今なら妻は全面的に正しい発言だと思う。

結婚に至らず次の相手を見つけまた1年スタートすること、出産を考えると…等を逆算すると意外と人生は忙しい。

交際に至らないと嘆いている増田は何歳なんだろうか…ともやっとしたので書いてみた


ただ付き合い始めて1年後プロポーズをするのだが本人はその発言を忘れていたようで、

「え?もう?」というリアクションだったというオチ付きである

なんやねん

  • なんてマチアプー? マチアプ迷ってるから教えてもらいたいす

    • 俺の頃とだいぶん変わってるから書いても仕方がないけどこういうの参考にすればいいんじゃない https://fashionbox.tkj.jp/archives/1170648 アプリ・婚活パーティー含め女性の会費が高い方が本...

  • まあそうだな てかさ 40近くなって結婚なら 大卒時にお見合いの方がよくね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん