2024-03-05

先月、キャバクラの同伴童貞を捨ててきた話

仕事終わり、夕方過ぎに予約していた焼き鳥屋(嬢のリクエスト)で集合。

ただ実をいうと、この嬢の顔はよく覚えていなかった。

年末くらいに取引先との忘年会の何次会かで酔ってライン交換していた模様。

当時の会話からは、自分も楽しんでいたようで「また来るね!」とのたまっていた。


一人で外で飲む習慣が無い自分は一度は経験しておくか、

と数カ月ぶりの連絡が同伴の誘いでそれに乗ったというわけだ。


2時間くらい飲み食いしてから、店に移動。

一人で行くことはもう無いとは思うが、なかなかどうして楽しいものだった。

ボトルシャンパンのおねだりなどの営業全然なく、普通におしゃべりを楽しんでいた。

2時間コミコミ3万くらい。特に面白い話はありません、ごめんなさい。


諸先輩方ははこういったお店をどう楽しんでいるか知りたい。

あと嬢側の営業戦略、連絡頻度とか同伴とかアフターとか、何か面白い話があれば知りたい。

のでよければ教えてください。

  • 同伴ってお金払うのか 全部おごりくらいは当然と思ってたけど嬢にも払った?

    • 追加で店に6,000円だったかな? 飯は奢ったよ 2h飯一緒に食べて、取り分分からんが6,000円じゃあまり割に合わんな? パパ活の方が稼げそう。安全性は低いだろうけど

      • 店になんだ 結局店経由ってのはあまり同伴に惹かれないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん