2024-03-02

結婚して失敗しろ

時代遅れとか言われそうだけど、結婚できないとかいう前にとりあえず結婚しろよ。できない言うやつは仕事が合わない可能性を心配して就活しない連中と同レベルだ。

日本人は失敗が嫌いすぎて何にもできない無能ばかりなんだよ。恋愛だってくだらない先入観に煽られて何にもできないまま中年になったんだろ?何にもできない自分馬鹿だと自覚して覚悟して失敗しろよ。失敗してもいい時代なんだから

そんで何回でも失敗していい人見つけろ。

  • 未婚で子有りのわしはどうすればええんや?

    • なんでそこまで面倒みないといけないんだよ 自分にとって100点の回答をネットに求めるな 他人が考えるわけじゃない

      • 「失敗を恐れるな!」➡️「なんでそこまで面倒みらないかんのだ!」 無責任!人でなし!

  • いい人なんていないんだよ 失敗率百パーなのになぜ痛い目を見なければならないのか

    • おこちゃま膿すぎる 悪いのは決断せず何もできない自分であって相手ではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん