2024-03-01

会話しても下手だと言われる

家庭環境

友達と遊ぶの禁止

から会話を織り交ぜての虐待を受けていた

基本ドラマとか漫画とか

学校で周りがやっていたおしゃべりを真似しているだけ

「愛想が悪い」

「嫌ならこなきゃいいじゃん」

「目が笑ってないよね」

あんな奴ほっとけ」

はい。がんばりました。頑張った上で向いてなさそうです。事情説明してお願いなので気分良く帰らせてくださいとやればいいかもしれませんね。雰囲気ぶち壊すけども。そのうち直るかもかもしれません。お金払ってホストなりキャバクラなりレンタル何ちゃらなり使ってもいいですね

何にも面白く思えないんですが。とりあえず会話を。ふわふわ会話に挑戦ししました。よくわからないです。

  • ほんとうに仲良くなりたい相手とだけ会話したらいいじゃん 仕事や打算でしなきゃいけないってんなら学習するしかないね

  • E500買ってDlsiteで同人音声を漁り、声音から妄想する力を伸ばせば全て解決する

  • 生身の人間と日頃全く会話してないけど何不自由なく生きてるぞ その会話は本当に必要なものなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん