2024-03-01

AI無視された

こんなの銭ゲバ自民政権取ってる現状、分かりきった結果だった。

眼の前の表現の自由の餌につられて、自民投票するバカのおかげで、インボイス個人事業者排除され、今度は生成AI廃業する絵描きが増える。

から言っただろう、自民絶対駄目だって。長期的な視点から共産党に入れておけと。

眼の前の餌につられて自民投票したバカども。お前らはお前らのバカさのお陰で職を失うんだ。理解たかバカバカ自分の頭で考えたって悪い結果しかもたらさないんだ。

バカバカらしく、私達の言う通りに共産党に全て委ねればいいんだよ。バカが考えようとするな。時間無駄だ。分かったかバカ

  • 今twitterを「パブリックコメント」で検索すると楽しいいいいいいい

  • 反AIカルト敗残兵の惨めなツイートでメシが美味いwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん