2024-02-27

学生から東京上京するメリットはあるのか

東京都に住んで20年近くになる

上京、といっても田舎から直ではなく海外に住んだ後に東京に来たのだが、

なぜか時々学生から東京に住んでいたら違ったなあと思うことがある

働いていなくても歳を取るごとに腰も重くなり

出歩くことが少なくなるからだろうか

まだまだ知らない場所や降りたことがない駅が沢山あったり

三茶で飲んだくれるとかちょっとリア充学生じゃないか

大人になると友人が作りにくいからだろうか

会社の同僚から友人に発展する可能性は低いと感じるからかもしれない

学生からこそ出来る事で何か見落としている気がして

もっと若いからいれば良かったと思ってしまうのだろうか

今日ちょっと書類が大変で腐ってます

  • くっさいくっさい成功者アピール

  • 三茶で飲んだくれるのに憧れるのは演劇かお笑いくずれか? 東京に住んでて三茶で飲もうぜーってなるシチュエーションあんまりない気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん