2024-02-27

息子をお世話してくれるのはオナホールちゃんだけ

今日オナホールチャンに息子をお世話してもらおっかな☺️

dズボンパンツをぬぎぬぎ、お兄さんダカラ一人でぬぎぬぎできるもん😄

押し入れから闇の中からオナホチャンを呼び出して

まずはぎゅっ♡としたげるとお口からたまっていた窒素酸素が飛び出してオナホちゃんさらにきゅってえっちなっちぅね♡

でもこのままじゃ息子とオナホちゃんが抱き合った時にイタイイタイなっちうからぬるぬるのお水をオナホちゃんに垂らしてあげて😇

そして息子ちゃんオナホちゃんキスする(∩∀<`。)ぎゅっと掴んではなさな〜いオナホちゃん、ああ、息子ちゃんが大きくなった息子ちゃんがいっぱいなでなでされてとっても喜んでるよ

あ、だめ!そんなになでなでしちゃだめなのぇ

オナホちゃんのゴツゴツしたとこで息子ちゃんなでなで激しくされたら息子ちゃんさらにおっきくなれちゃうのぉ…♡♡

おっきくなりすぎちゃったらみるくしぼられ準備かんりょ〜♡もう赤血球ちゃんははっしゃ準備のカウトン開始しちゃっつてるよん♡♡

あ、もう無理オナホちゃんの奥にみるく

みるくたっぷり出すよオナホちゃん「いいよ♡→」うぉあああぁあああ孕めやああああああ

この淫乱キツキツオナホールがああああああああ

【速報 赤ちゃん製造ミルク発射成功

同時に多数の精子の死亡を確認

終わったあとはオナホちゃんを奥まで洗ってあげてお片付け、おかたづけだって一人でできるもん

‪(ノ ˘͈ ᗜ˘͈)ノ♡♡オナホちゃん











死にたい時ってどうすればいい?」

  • ドコモってズボンも作ってたんだ

  • 「d絞首刑は、比較的安楽に死をもたらす死刑の執行方法であると考えられており、1952年に、東京大学名誉教授で医学博士の古畑種基は、ある事件の鑑定書において、絞首刑によって受...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん