2024-02-22

ぼっちざろっく最終回

この曲には殺意が足りない!ので、演奏中私が常に中指を立て続けてあげます

なあ、パンクスにとって中指は、ふわふわ世界から身を守る鎧なんだ。今なら期間限定でもう一着無料

から私がヤクザに入って出る時も中指は詰めない。な。で、つまりヤクザを入って出て入って出て入って出て入って出て入って出て入って出て入って出て入って出てを八回できるわけであって、まあこれが七転び八起き語源です、今からなるんです。

ベースはハッパで捕まったし、ドラムポン中、ギタボはギンギンの眼でコンサータを夢見ている、ギターは死んだ、じゃあ私は誰って話です。

から、これが「ぼっちざろっく」って話だったよね後藤さん。え?なんかキマッちゃってるね?

いいや、次の曲はFlower Travellin' BandのSatori (Part I)ピーーーーーーーー(水平になった心電図の警告音)

https://www.youtube.com/watch?v=M5qYBhacTLo


死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 七転び八起きに「起き」が多いのは朝起きた時の1起きをカウントしているから

  • あまねくヤク中の脳裏にThe Doorsの新譜が存在しているが、ついぞアウトプットすることなく知性の扉は閉じられる

  • TNT換算で1t分のカロリーを持つ、プディング

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん