2024-02-19

暇空茜の弁護士である小沢一仁、やらかす

やまと

@x__yamato__x

私はなぜか暇空茜さんにブロックされているので真意は分からないのですが、暇空さんはあくまで「チー牛社会英雄」を目指されているだけであって「NPOの公金マネロンスキームがー」など、そこまで大それたことは考えておられないのではないでしょうか🤔💬

https://twitter.com/x__yamato__x/status/1759168203631276255

このツイートを暇空茜の弁護士である小沢一仁が「いいね」する

https://twitter.com/ozawakazuhito/likes

小沢先生Twitter開示請求界では著名なTwitter大先生なため、おじいちゃんが使い方わから操作ミスというアレではない

そして小沢先生の「いいね」の使い方は「賛同しない意見だけどブクマ代わり」というものではなく、思想的に近く好意的に感じたものを「いいね」するという単純なものである

小沢先生は「暇空はチー牛社会英雄を目指している」という意見賛同したのである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん