2024-02-18

anond:20240218164234

無線ってコード煩雑さが問題になるポータブル用途しか採用する意味ないと思う

家のPCかにつなぐマウスやらキーボードやらを無線にしてるやつは酔狂しかない

イヤホンですら有線のシュア掛けするようなやつの音質は無線と比べるべくもないし

未だに無線音ゲーは無理だしワイヤレスってのは信頼性に対する妥協しかない

ちなみにマウスパッドに充電器仕込んであるやつは普通にあるがそれ常用する意義は薄いと思う

記事への反応 -
  • 非接触で充電するスマホあるんだしマウスパッドを充電器にして電池切れをなくしてほしい

    • 無線ってコードの煩雑さが問題になるポータブル用途でしか採用する意味ないと思う 家のPCとかにつなぐマウスやらキーボードやらを無線にしてるやつは酔狂でしかない イヤホンですら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん