2024-02-15

推しを笠に着て個人で生きない感じの女

からおる

ラジオネーム「ゆうくんママ」みたいな感じ

吉岡さとみです。私はこう思います」と個人が文責を負うような主張をしない

「6歳の息子がいるママなのでこうなってしまますこう思うのが当たり前ですよね?」みたいなスタイルをとる

自分個人<息子のゆうた、みたいな体裁をとりながら自分の主張をする

そしてゆうたの考えを母親自分は完全に理解しているから代弁できるつもりでいる

こどおばだろうが、子持ち専業主婦だろうが、文責負わず自分の主張をしようとするのは変わらない

男だと「普通の日本人です」になる

川村たつやです。私はこう思います」的な姿勢絶対にとらない

在日朝鮮人クルド人侵略から、我々日本人は美しい日本を守らなくてはならない」みたいになる

ゆうくんママなので、普通の日本人なので、「このように"思わされる"のは自然のこと」という共通感覚がある

思っているのではなく思わされているし、主張しているのではなく主張せざるをえなくなっている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん