2024-02-13

重い女って別れる?継続する?

重いなって感じた経緯:

多人数がいるSNS個人メールがあったとして、日常出会った面白ネタSNSに書くと個人メールに先にくれなかったからと機嫌を損ねる

第三者からのある事無い事の噂を聞いて不安になる

SNSに挙げた面白ネタに他の女が「(笑)」とか自分より先に返すと怒る

  

デート最中普通だし、精力尽き果てるまで絞り取られてるくらいにはヤッてるけど、機嫌が悪くなった愚痴アピールが長い

とりあえずはセックスできてるので別れを切り出すことは無いが他に良い女いないかな~と考えてるし、とはいえ俺みたいなのにそうポンポン彼女ができる訳でも無いしな~という感じで

いない方がマシって思うまでは続けるつもり

  • 残念ですがそれは重いうちにはいりません。どんな女も付き合ってりゃそれくらいのケア案件は発生します。あなたからしたら「気立が良いいい女と付き合って羨ましいな〜」と感じて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん