2024-02-08

ブログ始めようと思ってるんだけどレンタルサーバー何がええんかな?

色々調べると始めるのは月初の方がお得らしいか3月から始めるつもりなんだけど、レンタルサーバー借りてブログやろうと思ったら何のサービスで始めるのがええんかな?

ちなみに、自分の実績として、noteとかはてなブログで2年くらいほぼ毎日投稿してて、記事文字数も大体1000字超えてる

せっかくやからブログ収益化したい

テーマは、受験就活転職婚活のどれか一番ウケの良いやつでやろうと思っている

どのジャンル需要あるんやろか?

  • ウォーターサーバーにしとき お湯も出るで

  • 収益化したいならはてなブログでもできるだろ レンサバはめんどくさいぞ その手間を記事書く方にまわしたほうがよかろう

  • 「受験・就活・転職・婚活のどれか」なら自鯖でやる意味あんまないような。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん