2024-02-06

ファーストガンダム

月9ドラマでやってみたらどんな感じになるのか?

なんかファンタジー色の強いマンガ現代日本現実感のある話に作り替えちゃったのがあったはずで

そんなテイストでできないだろうか?

まれ変わりとか転生とかの裏設定にしてしまって

アムロ日本人として違和感のない名前に……安室透は安直でやめておくとして

モビルスーツはどうするか?

大河ドラマ合戦シーンを端折ってブーイングだったが、そういう例があるからできないこともないだろう

中途半端CG再現しても月曜ドラマランドみたいになっていくな

  • 小説版のやつでよくね?アムロとセイラが寝るやつ

    • そこ中心に人物劇でやってしまうか 普通の現代風のセットの中に、ガンダムよりさらに未来感のあるガジェットを出して工夫するか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん