2024-02-03

日本テレビ炎上案件の今後

1 日本テレビ小学館も変に動けなくなり余計に炎上

2 脚本家プロデューサーは携わる案件すべてにスポンサーが付かなくなりキャリア終了

3 小学館過去行為文春砲海外メディアに晒される

4 第三者委員会を立ててもだれも信用されない

5 発端となった脚本家を支持した脚本家特定され晒し行為加速

6 指示した脚本家スポンサーが付かなくなり終了

7 漫画原作テレビ実写ドラマスポンサー減少

8 アニメ化以外のメディア化は事実上不可能になる 漫画家が認めてもつるし上げられる

どこまで行くかな

  • 多分どれも成立せず、時間が経ってみんな忘れる

    • だったらいいんだがな ジャニーズや松本に次ぐテレビの凋落第三段になるだろうな

  • これ他局とかどの程度とか話題にしてんの? してなければ何も起こらないと思うんだけど

    • 他局は黙殺でしょ 下手に触ったら延焼確定 だけど雑誌やタブロイドは思いっきり取り上げて燃える

  • 他局が煽りだして自爆した結果「1」がクリアーできそう もうだめかもわからんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん