2024-02-02

anond:20240202182756

出版社は金が欲しいだけ。だから、すぐ権利を売り飛ばす。

プロデューサー視聴率と、その結果得られるスポンサー料が欲しいだけ。

はっきり言って、彼らに原作尊重するモチベーションがどこにも生じないんよ。

から適当原作者をいいくるめれば十分と思って、原作者の遺志をガン無視できてしまう。

視聴率が取れると評判の脚本家さんに依頼したら、こんなんなっちゃいました!

まだミカン作品なんでしょ?テレビ版はテレビ版で、漫画版漫画版ってことで行けばいいじゃないですか。

結末が変わったほうが両方売れて美味しいと思いますよ!!

  • 原作者自身も金儲けするために出版社に漫画を卸すんでしょ? 原作者が金儲けする気がなければ自主制作すればいいだけだし そこらへんがよくわからないんだよな 金儲けするならどん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん