2024-02-02

性的不同意を訴えられるのは1週間以内にしないか

冗談じゃなくて、マジな話で

セックスによって得られるはずの果実が得られないと確定したあとの不同意表明が多過ぎてきっしょいんだよ

被害についてはかなり同情的な立場だけど、上記パターン場合二毛作だとか売春婦だって馬鹿にされてもしょうがないだろってぐらい気持ち悪い

女側で被害者面をするのはやめて、賢く立ち回ろうって価値観作ってかないと、いつまでも馬鹿にされ続けるぞ

何の努力もしてない奴はそもそも1流に近づくな

同じレベルな分けないんだから

  • 女の同意はセックスの後に検証されて決定される セックスの後にはよ帰れって言われたら同意して無いセックスと判定される

  • 一緒に酒飲んだり飯食った後のホテルでのセックスが性加害っていう訴えは基本的に門前払いで良いと思うわ。 あの時は嫌だと言えない雰囲気で我慢したけど実は嫌だった。証拠は私の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん