2024-02-01

話題がない

付き合ってる人と毎日LINEで話す話題がない。

恋人のことは好きなんだけどそろそろこいつつまらないな…って思われてそうでつらい。

同じコミュニティ内で付き合ってるとかだったらまだ話すネタあるんだろうなって感じなんだけど、私は社会人相手学生だ。

しか自分会社はド零細で社員が少なく毎日関わるのはせいぜい3人。同期もいなければ会社で出るのは同じような話題しかないしそもそも会話自体少ないし会社の話などできない。もともと外向性強い性格なので正直気が狂いそうだ。

割と激務なので会社と家との往復で毎日潰れるし、テレビなんて見ている暇ない。電車では泥のように眠って毎日のように最寄り駅寝過ごしてる。

会社愚痴なら止めどなく出てくるんだけど、これから社会人になる人に仕事愚痴なんて聞かせられるわけもなくて抑えてる。

なにかい話題いかなあ

  • 可愛い動物の記事をただ送る 癒されるし無難

    • それめっちゃいいですね…!ありがとうございます。試してみます!

  • 分かります 私は幼少期家でエピソードトークしなかったことの支障が出ている気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん