2024-01-31

原作に忠実な実写化放送開始4ヶ月前から作るなんて無理な話だった

原作者ブログを読む限り、日テレ作品タイトルと設定だけ借りてドラマを作ろうとしてたのが見え見えなんだよなぁ

「もう脚本家キャストも抑えてますから書類にハンコだけください」って話だったんでしょ

脚本家のインスタだって自分が全話脚本担当するはずだったのに」みたいな前提の文章で、原作者が後から口出ししてきたような書き方だったし、

原作者と一緒にドラマを作っていこう」という気持ち最初からなかったんだろうな

民放局のドラマってこうやって粗製濫造されているのだなぁと思った

  • 1クールのドラマの放映開始時に最後まで撮影終わってるものなんかない、って聞くしそんなもんじゃね でも漫画だって週刊なら3か月後の展開なんか決めてないのも多いだろ まして新連...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん