2024-01-28

地震被災地だけど、むっちゃ地域社会右傾化してる。なんていうかいわゆるネトウヨしかいない社会

地震被災地だけど、むっちゃ地域社会右傾化してるように感じる


前までは、「この地域は終わってるからなあw」とか「ごみみたいな町だよまったくw」とか衰退ポルノをみんなと仲良く笑えてたのに

地震が起きてからは、そういった冗談が許されなくなってる感じ

この前、夜避難所で飲んでる時に「ここらは辺は終わってる場所からなあ」って言ったら非難轟轟

地元バカにするな!」とか「この地域はまだまだ行ける」とか「頑張ろう〇〇!」とか感情論だらけ主張を連呼してドン引きしたわ

終わってるし衰退してる現実から目を逸らしたら何も意味ないのになあ


ネトウヨだらけの社会になってるわ

こりゃ福田村事件も起きるわ

  • お前東北の時も同じネタで東北を馬鹿にしてたろ

  • またれいわか

  • 【悲報】地震の被災地、むっちゃ右傾化、ネトウヨ化してる模様…「冗談でも『この地域は終わってる』と言えなくなった…」 [257926174] https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1706411930/1 1 名前...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん