2024-01-28

eスポーツ」なぜ日本で盛り上がらないのか 専門家が指摘した海外との大きな違い

スポーツじゃないから。スポーツが見たいならスポーツ見るでしょ。それはゲームの役目じゃない。

よくクリエイターが『映画みたいなゲーム』とかトンチキな事言ってるのによく似てる。

結局声の大きい社会不適合者がワールドワイドだ!社会的認知されてる立派な競技だ!って騒いでるだけだからな。

 

ここもそうだけど、「会場に何万人入ったから人気なんだよ!」とかゴリ押す増田が居るのはホント爆笑。あーはい。君の中ではそうなんだろうね。妄想オナニーだけにしときなよとしか言いようがない

  • 新しい試みに対する理解度や評価が低いからだろうな フロンティアスピリッツが無いの

  • 増田でバズったものがネット上の世間でバズっていると思い込んでいるのと同じか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん