2024-01-28

anond:20240127215828

からなくもない。

無視は見てる方も辛いよ。

客の気持ちを考えてない。

自分が好きだったバンドボーカル高飛車(とだけは言い切れない色んな事情もある)で他のメンバー見下してライブ中最低限の絡みしか無かったのが、中年になって丸くなって全メンバーでおそろいの服着たりSNSで皆笑顔で一緒に写った写真とか載せだして驚愕したよ。

アーティストは繊細だから色々ぶつかって創り上げてくものもあるんだろ。

ライブちゃんとやってくれてるだけでプロだなと思うしかない。

記事への反応 -
  • 先日某バンドのライブに行ってきた。 演奏は最高だった。好きな曲を聴いた時は自然と涙が出てきた。 ただ、演奏以外が最悪だった。 ・MCであるメンバーが一言も喋らない。常にしかめ...

    • 分からなくもない。 自分が好きだったバンドはボーカルが高飛車(とだけは言い切れない色んな事情もある)で他のメンバー見下してライブ中最低限の絡みしか無かったのが、中年になっ...

    • タバコ吸ってた?

    • この増田にとっては大阪>バンドだったという事や 大した好きではなかったんや

      • 別に大阪出身じゃないし大阪愛がある訳ではない。 自分が行った公演だけ全く無反応なのが悲しいんだよ。 名古屋公演の後は「楽しすぎてゾーン入った」とか「最高の景色」とかメンバ...

        • "楽しすぎてゾーン入った"でぐぐったら出てきたけどこのおねーさん? https://twitter.com/ohtamari

    • ライブ後のSNSの投稿では 文字数 写真の数 オーディエンスを褒める回数 ライブした場所を褒める回数 などなどなどなどをきちんと揃えるのがプロの仕事だ。 これ結構重要なのにわかっ...

    • パワハラセクハラ差別発言が拾われたらすぐキャンセルだからなあ 何も喋らんのがええわ

    • それがライブだろ!という気持ちでしかない 客と演者が喧嘩して台無しになったり演者の機嫌損ねてここまではやりますけどみたいな流れになったり 逆にテンションが合わさり過ぎて3...

    • 何かメンバー間で揉めてたんだろうな。 プロなんだからその辺の私情はステージに持ってくんなよとは思うが。

    • トラバにあったけどきんぐぬーっすかー? 下手に隠すとまじでイライラするから隠すくらいなら最初から書くな https://news.yahoo.co.jp/articles/1e8e5571fb8d4d94b8df0b7d94d6ac44ffb29d16

    • 大阪が嫌っていうよりなんか揉めてたんじゃないの? まあ金払って行ったライブでムスッとされたら腹立つよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん