2024-01-27

生理の時って生理痛が酷いとか言うけど私は別の事がしんどい

生理自体もあるけど、寝込むほどは酷くない

1番しんどいのは下痢腹痛。普通にお腹壊した時と同じやつ

生理で臓器動いてほかの臓器も影響するからなのか分からないが頻繁にトイレに駆け込まなきゃならないような下痢と、冷や汗出る系の下痢腹痛が3日間続く

生理痛が酷い、血の量が多い、なら婦人科系の病気可能性があって対処法もあるんだけど、普通に子宮外の事なのでストッパ飲むくらいの対処しかない。お腹壊した時と同じ。けどストッパ全然効かないしよりお腹痛くなる

ひと駅毎に腹痛くて降りてトイレ行ってたから出勤なんてできなくてコロナ前までは有給とってたけどリモートになったから最悪トイレの中で仕事できるし、すぐトイレに駆け込めるので生理中も仕事できるようになったので良かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん