2024-01-27

アメリカ在住出羽守ウォッチャー

アメリカに住んでいます。たくさんの出羽守を観察して微笑ましく思っています出羽守には2種類います日本嫌いの出羽守日本好きの出羽守です。前者は日本が嫌いで嫌いで進んで日本を出たのに未だに日本語で日本悪口を言いまくっている変わった人達です。特徴としては外国の良いところと日本の悪いところを比較日本のここがダメここが遅れていると過度に一般化された主張を繰り返し仲間内気持ちよくなっていきます後者特に日本嫌いというわけではなくただ都合でそうなったとか親に連れて行かれたとかそういう人が多いです。こちらの出羽守自分日本嫌い出羽守より頭が良いと思っており斜に構えた冷ややかな意見を言って気持ちよくなっているタイプです。どちらもだいたいアカウント名に国旗が付いていたり常に日本vsアメリカの話をしているだけの中身の無い人たちです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん