2024-01-22

俺の経歴はどれも嘘から始まっている

昔は嘘をつけない人間だった。

正直であることで報われると信じてきた。

嘘をつくと気持ちが悪く、すぐ本当のことを吐き出していた。

恋愛

25歳まで童貞だった。

経験人数1人なのを10人以上と誤魔化した。

彼女にフラれた理由も、自分の魅力不足ではないと嘘をつきまくった。

今は経験人数を言うと引かれるので何も言わない。彼女を振ったは彼女の魅力不足だ。嘘を超えることができた。

仕事

ニートだったのを隠した。

歴3ヶ月を3年と偽った。経歴も盛った。ポートフォリオ修正されたもの自分オリジナルと言い張った。

歴が3年超えた今、自分成果物を見せるだけで仕事をたくさんもらえる。


まりは嘘でも最後に嘘を越えればそれでいい。

昔は全て正直だったからこそ、今はどこで嘘を言えばいいか知っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん