2024-01-21

俺の友達と付き合ってる後輩がケンカしたって俺のところに来て泣くから

飯食わせて酒飲ませて落ち着かせてるうちに気がついたらラブホにいた

後輩結構酔ってるしもう別れるって言ってるし俺も後輩のこと結構好きだから

こういうことするならちゃんと別れてからしようって言ったけど

後輩の中ではもう俺の友達とは終わってて忘れたいから俺とエッチしたいとか言ってきた

気持ちはわかるが、でもこいつはまだ友達彼女だしなと思いながらもおっぱいかいなという思いに負けて

中に入れなきゃノーカンということでひたすらイチャついてきた

後輩は中に入れてほしかったみたいだけどそこは鉄の精神で別れてからにしようってずっとディープキスしておっぱい揉んでた

だって入れたいけど後輩の全裸と俺の友達全裸が交互に見えてとてもじゃないが入れる気にならない

でもおっぱいは揉んでおこうと思った

後輩はふええ焦らさないでえってふにゃふにゃしてて可愛かった

後輩可愛いし入れたいしこのままイかせたいって思ったけど友達の顔が浮かんで無理だった

帰れよって話なんだけど帰れるかバー

泣いてる女残して帰る奴は男じゃねえんだ

こんないい女泣かせた俺の友達バカ

その友達の女とセックスしたい俺もバカ

その後は酔っ払ってたからそのまま寝落ちして帰った

結局後輩は友達と別れないことになった

ほっとしてるような残念なような

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん