2024-01-20

怒り続けるのも才能がいる気がする

ちょくちょく増田で何かに対して怒りの長文を見ることがあるけど、よくあんなに書けるな。

俺もたまに怒りの増田を書こうとすることもあるけど、書いてる最中に我に返ってアホらしくなって、お蔵入りする事の方が多いわ。

体感的なものだけど、俺の怒りは一時間くらいしか持たないと思う。それを過ぎると、俺は一体何をやっているんだ?と、脳内冷笑する思考が俺を嘲笑ってきて、書くのをやめてしまう。

から増田で長文で分かりやすく、一々段落まで付けて読みやすい工夫をしてまで怒りを表明する増田には感服する。俺にはとてもそこまで出来ない。しかも勢いで書くと誤字や誤変換は付き物だけど、そういうのもないから、一旦冷静になって推敲してるようにも見えるしな。

怒りの長文増田が書ける人はスゲーわ。

  • 権力に対して怒るはてサ と 反権力に対して怒るはてウヨ 怒りは貧者の娯楽だからね お似合いのカップルやなあといつも眺めとるよ

    • はてサはジャップヘイトばっかしとるやん はてサに限らんか 本当の左翼、人品高潔な反権力の士がいたら普通に人気者になるよ それが出来とらんのよ

      • 楽しそうで何より

        • 悔しそうでなんかごめん

          • 相手を苛立たせて楽しむ程度の低い奴が増えて会話もなりたたないって話をちょうどしてたとこなんだよ anond:20240120144347 anond:20240120144503 anond:20240120144239 anond:20240120145136 anond:20240120145901 ano...

  • あれは作文が好きなだけだろ 文にまとめるのが好き~みたいなことを前に言ってた気がする

  • それっていいことだよ 怒りが持続せずどうでもよくなっちゃうのはよい人格だから大事にしてくれ

  • ワイは「文章書くのが好きなだけで実際は全然怒ってないんやろなあ」と思って見てるやで

  • 増田書くのに一時間も掛けてる時点でどうかと思うぞ 言及してる増田の文章は勢いにまかせて10分とかそこらで書いてると思ってる でなければあんな風にテンション保てないだろ

  • 普通に病気です。前の職場にも憎しみが生きる原動力な人居たよ。病院へどうぞ anond:20240120160749

  • 自分が何に怒っているかを言語化するのは感情に整理をつけるのに役立つからな。もちろん「何やってんだ俺」で整理できるなら素晴らしいこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん