2024-01-21

怒り続けるのは病気です。脳の障害です。更年期障害です。

普通に病気です。前の職場にも憎しみが生きる原動力な人居たよ。病院へどうぞ anond:20240120160749

記事への反応 -
  • ちょくちょく増田で何かに対して怒りの長文を見ることがあるけど、よくあんなに書けるな。 俺もたまに怒りの増田を書こうとすることもあるけど、書いてる最中に我に返ってアホらし...

    • 普通に病気です。前の職場にも憎しみが生きる原動力な人居たよ。病院へどうぞ anond:20240120160749

    • あれは作文が好きなだけだろ 文にまとめるのが好き~みたいなことを前に言ってた気がする

    • それっていいことだよ 怒りが持続せずどうでもよくなっちゃうのはよい人格だから大事にしてくれ

    • ワイは「文章書くのが好きなだけで実際は全然怒ってないんやろなあ」と思って見てるやで

    • 増田書くのに一時間も掛けてる時点でどうかと思うぞ 言及してる増田の文章は勢いにまかせて10分とかそこらで書いてると思ってる でなければあんな風にテンション保てないだろ

    • 自分が何に怒っているかを言語化するのは感情に整理をつけるのに役立つからな。もちろん「何やってんだ俺」で整理できるなら素晴らしいこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん