2024-01-20

ペド掲示板で思い出したんだけどさー

昔、ほんと15年くらい前の2ch、たぶん狼板だったと思うんだけど、

"児童ポルノの完全復活を!!"ってすげータイトルスレがあって、

昭和ロリコン雑誌とか、いわゆる商業的な児童ポルノ話題を語り合ってて

「◯◯ちゃんヌードは親世代の間でも評判良かった」とか、ほんとかよ?みたいな話で盛り上がってたのね。

そんでつい魔が刺して、「俺が親だったら娘が児童ポルノにされたら嫌だろうなぁ」みたいなことを書いたらさ、

女の子芸能界に入るチャンスを潰しているのはお前ら規制派なんだよ」とか、

「でも裸を見せたい女の子もいるんじゃないかな? っていうかいると思う」とか

まーえらい剣幕で叩かれてね。

自分表現規制とかは興味ない人間だけど、あのスレ2chで見てきた中でもワーストスレだったなぁと、そんなことを思い出しました。

なお児ポ規制が強まった後に見に行ったらスレごと消滅してましたとさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん