2024-01-18

自慰作品

フリーレン読んでて違和感すごい所、最初命の大切さとかはかなさを丁寧に書いておいて、魔族出てきたら共存出来ないから殺そうってゴキブリみたいに瞬殺するのがどうしても話的に無茶すぎる。

もちろん魔族絶対殺すマンになるまでの経緯も書かれてるんだけど、子供も楽しめる命を扱った尊いファミリー作品みたいな謳っておいてそれは何?って勘違いちゃうのよな。結局そういう雰囲気出したいだけかーって言う。

3月のライオンで、将棋漫画から読んでたのに急にイジメの話になって?????オナニーじゃんこれってなったの思い出した。

  • 表面的なうすーいエモ話をやるだけの漫画でしょ 設定も薄っぺらいどっかからの借り物みたいなのばっかだし

  • 「命を大切にって感じの作品なのに、主人公たちがヴィーガンじゃないのはおかしい」みたいな難癖じゃね? 他の作品でも主人公が蚊取り線香炊いたり、農薬撒くとか害虫駆除みたいな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん