2024-01-16

少将のお父さんとお母さんの結婚について

伏字が多すぎ。わけわからん!!!

〇華と〇岸青は結婚しましたが、〇岸青はメンヘルが進行していました。

〇新宇が生まれたという報告を受けた〇沢は、興味を示さずにこれを無視し、「世界に飯を食う口がまた一つ増えた」と述べました。

〇新宇は生前と何度も会ったと吹聴していましたが、これは多くの人が嘘と断定しています

ほんとうの子どもなのか?????

次男=〇岸青の妻となった〇華には当時1歳違いの恋人がいました。“〇文伯”でした。

しかし、〇華の母親が無理やり分裂症の〇岸青に嫁がせたため、〇華は〇岸青に嫁いだものの、若い身空で夫との〇交渉もなかったようです。

〇新宇の頬は肥満体で、〇文伯もまた肥満体で、その頬は〇新宇と同様にパンパンに張っていました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん