2024-01-15

女って嫌いなはずの男とやってること変わんないよな

弱者男性なんて言葉を作ってしまって、女も権力を持ったら男とやることは変わらないってことを証明してしまったね。

女性は男に品定めされたり、女はこうあるべきと決めつけられるのが嫌で、傷つけられて、男は下品だと思うくらい心底嫌だったはずなのに、それをされてこなかった現代の女は男を品定めするみたいだね。

かに平等と言えば平等になったね。公の場でも男は弱者女性いじめて、女は弱者男性いじめる。結果的に、いじめられる男が増えただけ。

レディーファースト紳士…これに該当する言葉女性側にあるか?ないよね。現状、女がただ傲慢になっただけに見えるけど、女性社会進出男女平等と言えるのかな?

  • いや、弱者男性は男が作って自称してキャッキャしてる単語では。

    • 当たり前 女に限らず人間はそういう属性を目に入れている暇はない 高みを目指す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん