2024-01-15

anond:20240115131628

実際処女膜が割けたり伸びたりしてるので、間違いなく「体に前の男の痕跡」が存在しているからなぁ

言うなれば前の男の名前刺青を入れてるようなもん。男でも元彼女刺青入れてたり、居ないだろうけど彼女に割礼してもらってたりしたらキモってなるだろ。

それを気持ち悪いって思わない男の方がおかしいし、折り合いをつけている人は多いんだろうけど

やっぱり若さとか容貌が衰えた時に「なんでこの人と結婚したんだ?」とか「なんで付き合い続けてるんだろう?」とはなるよな

西洋処女性をあまり気にしないのは、女性そもそも自立してるので庇護欲とかではなく需要供給で付き合ってるからだと思う

記事への反応 -
  • 童貞キモイって言う女は嫌われるけど結構気持ちわかるんだよな ちょっと何も思わずした行動が好意にとられたり、なんか押し付けがましい行為や一方的に相手のことを考えない愛情表...

    • 処女が好きなのってキモい童貞しかいないから守っても良い事は何一つ無い

      • でも、買った中古のパソコンがフケとか垢だらけだったら嫌だし… 買った古本がヤニ臭かったら嫌だし… やっぱり、新品がいいよ…😔

        • 実際処女膜が割けたり伸びたりしてるだけで、間違いなく「体に前の男の痕跡」が存在しているからなぁ 言うなれば前の男の名前の刺青を入れてるようなもん それを気持ち悪いって思わ...

          • テレゴニーだ! 中出しされたマンコからは別の男の遺伝子を含んだ子供が生まれるぞ!

        • わざとキモい童貞演じた書き込みするほどか?

        • お前が女体を消費して捨てるタイプということだけはわかったわ。

          • 物に例えただけでナチュラルに女を消費財として認識する女が一番自分の事モノだと自覚してそう 中身が空っぽだからそうなる

      • でも男全般、結婚相手は処女の方が良いって人多いよ 逆に非処女が良いって言ってる人見たことない。

    • 若い頃に処女と付き合って別れないように大事にし続けてればよかったのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん