2024-01-14

こちらはマッチングアプリやっている男。

女さんからいいねきたけど、その女さんは他の人からは見えないように非表示にしているんじゃねと思い始めた。

マッチングアプリやっている人ならわかると思うけど、適当な絵をプロフ写真にしてもいいねが30とかある。

その女さんは一桁しかない。

いいね一桁って、

・きれいすぎる(業者っぽい)写真と、不釣り合いな年収

写真写りがものすごく悪い

・1か月以上ログインしていない

プロフ地雷のようなワードがある

ぐらいしか無くてめっちゃ珍しい。

その女さんだけど

プロフきちんと埋めている

特に地雷ワードなし

顔写真載せている

というような感じ。

それで2週間程度やり取りしているけどその間いいねの変動はなし。

てことは、知人に見られたくないか非表示にしているぐらいしか思いつかないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん