2024-01-11

堂本剛結婚かあ

正直KinKi Kidsってどっちもとっくに結婚してて公表してないだけかと思ってた

しかし44歳で結婚相手の女は誰だか知らないけれど29歳で15歳差かあ…うわー

世代だったら素直に祝福出来たけどね

まず間違いなく子供は作るんだろうし芸能人とはいえ無責任だなあと思う

男の方が気持ち悪いのは勿論として、相手の女も相手の女だよ

若くて美人ならば同世代イケメンを選びたい放題だろうになんでまた

JJIと若い女との年の差婚フェミニストに叩かれる時って、必ず男だけ叩かれて女の方は何故か被害者扱いされるけれど

結婚はお互いの意思ありきなんだから普通に女も同列だろと思う

女は下方婚しろ連呼の人もそうだけど、何故結婚は両性の合意によって成立する事を無視して男女のどちらかだけを叩くのか


https://www.oricon.co.jp/news/2310084/full/

  • 44と29って別にあーだこーだ言うほどのことじゃないやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん