2024-01-08

いや、マリオ映画はそういう描写押し付けがましくなく自然に出来ていたかアンチポリコレから好評なんでしょ

アンチポリコレもどうかと思うけれど、理解力がない事にかけてはアンチアンチポリコレも負けてねーな

https://twitter.com/6wQC4HBl1f19712/status/1744276266831016251

スター⭐️リン

@6wQC4HBl1f19712

マリオ映画オタクからアンチポリコレバンザイ!」みたいな持ち上げられ方してたからそういう映画なのかと思ったけど、見てみたらブルックリンに住むイタリア系アメリカ人ブルーカラー一家かいバチバチマイノリティ描写があって、普通にポリコレしてたしピーチ姫が強え。

  • ハルバード持ったピーチの場面が公開されただけでポリコレポリコレ発狂したのが大量にいたけどヒットした途端にこれね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん