2024-01-01

anond:20240101161552

ソシャゲをやってないからか現状を分かってない様なので、ぱっと思い出せたよくある低レア救済例を幾つか紹介しよう。

運用コストが低く設定されてる

自由キャラクリアできる位ソロ難易度が低い

イベント特効対象にする

・どのキャラでもリソースを注げば強くできる

キャラの育成に応じて全キャラステータスが上がる

スキン実装

・同キャラの高レアバージョン実装

使用率で強さが変わるのは、人気の低レアキャラは結局弱いままだから駄目だろう。

記事への反応 -
  • 私がソシャゲをやらなくなってからだいぶ経つが、巷に溢れかえる無数のソシャゲはゲームシステムに多少の差はあれど、どれも結局やることは結局 ガチャで高レアを引く→キャラを強...

    • ソシャゲをやってないからか分かってない様なので、ぱっと思いつく低レア救済例を幾つか紹介しよう。 ・運用コストが低く設定されてる ・自由なキャラでクリアできる位ソロの難易度...

      • ワイがやってるゲームは救援という形でパーティ外のキャラを召喚するシステムがあり、 それが使えるコンテンツでは一度の戦闘で適性キャラを100人以上出すことになるため持ってるキ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん