2024-01-01

セックスレス2023

何を持ってセックスレスとするか、というのはあるけど満足いくセックスをせずに年を越すことになった。とはいえ、今年が初めてと言うわけではないんだけど。

致そうとはするんだけど、挿入時に痛みで頓挫して、次に致すのが億劫になって2ヶ月後にまたチャレンジして、またやっぱりダメで、というのを繰り返してきた。インターネット検索して出てくるような対策や、お医者さんに相談したりなんかもしたけどうまくいかず。昔、結婚して3年くらいは普通にできてたんだけどな。

来年結婚して20年になるけど、このままなのかなー。子供もいないけど、ふたり愛し合ってはいる(と思う)のでセックスなくてもなんとかなる、というのはなんか自分に言い聞かせてるだけで納得いくわけないので2024年もがんばっていくぞー、このままずっとイチャイチャして過ごして行くぞー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん